「株式会社 エーツー」では、快適にページをご覧いただくためにJavaScriptという技術を使用しています。 JavaScriptの設定がオンにされていない場合、適切な表示・操作を行えないことがありますのでご了承ください。
新品定価より ¥14500安い!!50%OFF
新品定価より ¥14,501安い!!
条件により送料とは別に通信販売手数料がかかります ■本州・四国・九州 お買上金額 5,000円未満…240円 お買上金額 5,000円以上…無料 ■北海道・沖縄 お買上金額 5,000円未満…570円 お買上金額 5,000円以上10,000未満…285円 お買上金額10,000円以上…無料
ワンオーナーの希少なオリジナルとなりますので、この機会をお見逃しなく。20年以上ぶりに箱を開けてみたところ、当時一緒に購入した、マルジェラ期の定番のブラウスのタグと替えボタンが入っていました。表皮にわずかにスレがあります。ブラウスはだいぶ前に売ってしまったので、オマケとしてお付けします。色は黒。数回使用したのみで、20年以上箱に入れて保管していました。マルジェラ期のアイテムは近年価格が高騰しているようです。99年に国内直営店で購入したマルジェラ期のエルメスのクロシェットです。。画像にてご確認ください
このページに記載された商品情報に記載漏れや誤りなどお気づきの点がある場合は、下記訂正依頼フォームよりお願い致します。
4.6(272件)
現在、商品レビューの投稿はありません。
商品レビューの削除
商品レビューを削除しました。
指定された商品レビューが見つかりませんでした。
削除キーを入力してください。
削除キーが間違っています。
削除できませんでした。